沖縄・やっぱりステーキ 溶岩焼きステーキが200gで千円という衝撃の安さ!ご飯サラダも食べ放題だぞ!

ぶっちー(@butti15)です。

2018年1月〜3月にJGC修行でかなりの頻度で沖縄に行ってきました。

沖縄に来て驚いたのは、ステーキ店の多さ!!

酒の〆にはステーキを食べる!ってくらい、沖縄にはステーキ文化が根付いてるみたいです。

旅するのは大好きだが食には疎いのであまり食べ歩きはしなかったが、沖縄に行った際はとにかくステーキばっか食べてました(笑)

ハマったステーキ屋さんは「やっぱりステーキ」!

溶岩焼きの「やっぱりステーキ」200gがなんと1,000円!

しかもライスとサラダが食べ放題!!という衝撃の安さ!!

さっそく紹介しますねー!

沖縄・やっぱりステーキ 溶岩焼きステーキが200gで千円という衝撃の安さ!しかもご飯サラダ食べ放題!

やってきました。やっぱりステーキ。

今回訪れたのは牧志公設市場近くにある「公設市場近店」。

国際通り沿いにもお店があるが、あいにく満席だったので牧志公設市場まで歩いてきました。

ちょっと見づらいがメニュー。

米国産の牛肉を使用し、米政府の格付けで2番目に高い「USチョイスグレード」の肉を使用してるとのこと。

そのステーキが200g千円という衝撃の安さ!!

まずは券売機で食券を買います。

公設市場近店は店内が15席ほどと狭めだが、地元の方しかいなかったので待たずに入ることができました。

国際通りにあるお店はかなり広かったが、外国人の観光客が多くてかなり激混み(^_^;)

公設市場近店は国際通りからもアクセスしやすいし穴場かも。

まずはオリオンビールで乾杯。

サラダやライスはセルフサービス。

ステーキの代金にサラダやライスも付いているので、追加料金不要。

なんと千円で食べ放題!

まぁ僕はかなり少食で夜のライスは控えたので、サラダだけ頂きました(*^^*)

10分も経たずにステーキが到着!!

食欲をそそるジュワーッとした音がたまらん!!

しかもめちゃくちゃ美味しそう!!

お肉は想像以上に柔らかくて美味しい!!

これが千円とか安すぎる!!

そのままでも美味しいが、ソースを付けて食べるとさらに美味しい!

写真いちばん右にあるA1ソースが美味しかったな(*^^*)

これで千円はとにかく安い!

公設市場近店に訪れた1ヶ月後に2nd松山店にも訪問!

公設市場近店で食べたときよりちょっと焼き加減が残念だったが、それでも柔らかくて美味しかった!!

あとがき

千円で美味しいステーキが食べられて大満足でした(*^^*)

沖縄には老舗からやっぱりステーキのような新鋭もたくさんあるので、今度また沖縄に行った際は食べ歩きしたいね!

やっぱりステーキ、おすすめです!

では、今回はこの辺で。

お店情報 やっぱりステーキ 公設市場近店

関連ランキング:ステーキ | 美栄橋駅牧志駅県庁前駅

お店情報 やっぱりステーキ 2nd松山店

関連ランキング:ステーキ | 美栄橋駅県庁前駅旭橋駅

沖縄の旅情報はこちらにも!もう一記事どうぞ!

沖縄でレンタカーを借りるなら楽天トラベルのレンタカー予約サイトが便利!楽天スーパーセールで24時間2,645円で借りれたぞ! ゆいレールの乗り方・おトクなきっぷのまとめ!国際通り・首里城観光に便利!レンタカー無しでもゆいレールだけで沖縄観光を満喫できるぞ! 沖縄・瀬長島「ウミカジテラス」 那覇空港から車なしで海に行けるリゾート!南国らしい青いビーチが広がっていたぞ!